

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

念願の"雅な幻蝶和装"

幻想初めてから採集アバの次に欲しかった"雅な幻蝶和装"を手に入れました(*´艸`*)

また再販きたときには!と思ってましたが
スキップカードが実装され、手裏剣(女性)を作ると緑品の雅な幻蝶和装が手に入ると情報をいただきました!

緑品①緑品②
すでに手に入れていたパトナ様を聖都で見つけてこっそり盗さ...声かけてSS撮ってもらいました(*´艸`*)
わざわざ緑品カラーに染めてお揃いヾ(o´∀`o)ノ

で、何週か後について橙品に合成して
また一緒にSS撮りに行きました!

イフカラー
まずは定番のイフカラー!

式場で①式場で②
撮影場所どこかないかって話していましたが、和っぽいところが浮かばなかったので、とりあえず式場に!
ハートのうわふわがいい感じに映りました(*´艸`*)

式場で③式場で④
砂浜を背景に撮ろうと奮闘・・・石の文字は全部映らず残念。・゚・(ノ∀`)・゚・。
このときは珍しくパトナ様が白系の染色していたので、私は反対に黒系で!これはこれで格好良くていいですね!

式場で⑤
告白モーションで1枚。アングルが難しかった...見えてないよね?? (゚ー゚;A
パトナ様の照れ顔が可愛すぎて、お気に入りの1枚です!

寄り添い①寄り添い②
寄り添い③
パトナ様が寄り添い?モーションを買ってくれたのでそのSS!
ただ近くに座っているのかと思ったら、ハートでてる!しかも座る直前に一瞬見合っている!!
動画に撮って何度もリピート再生したいくらい可愛かった:(´◦ω◦`):

寄り添い④
最後にイフとの1枚!

背景の景色が何度も変わるくらいお話できた1日を過ごせてすごく楽しかった!
次は何して遊ぼうかな(゚∀゚≡゚∀゚)


幻想神域 ブログランキングへ
17:12 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑

パトナランク10!!

3ヶ月近く前のことになりますが
目標の1つだったパトナランクを10にすることができました(*´艸`*)

そして念願の
パトナアバ1
パトナアバ2

パトナアバゲット!
私があまり染色用意できてなかったので、組み合わせ試したりはほとんどできませんでした(゚ー゚;A
これを機に今までのパトナ様との歴史?みたいなの書こうと思いましたが
あまりにもSSが大量にあったので、いずれの機会にでも(*´艸`*)

パトナ様と知り合ってどれくらい経つかというのを調べていただいたら2年近くの付き合いだと教えていただきました
元々ツイッターを通して知り合いましたが、まさかここまで仲良くなるとは思っても見ませんでした笑

ギルドで面倒なことがあって、抜けてもいいや!って思えたのも、嫌になってゲーム辞めなかったのも
パトナ様1人さえいれば楽しく過ごせると確信を持てるくらい仲良くなれたからです(*´艸`*)

リアル忙しくなったり、別ゲーに浮気してふらっと戻ってきても変わらず遊んでくれたのも感謝で一杯です!
オンラインゲーム自体、本格的に始めたのが幻想神域が初めてで、パトナ?相方?とか正直悪いイメージしかなかったのですが
こんなにも楽しく過ごせる方と出会えて私は幸せもんです!

これからもよろしくお願いしますねヾ(●・v・人・v・○)ノ


幻想神域 ブログランキングへ

22:21 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑

ブログ復活(?)しました!

またちょこちょこ幻想神域復帰?して
SSをツイッターだけでは貼り切れないこともでてきたので、ツイッターのほうで書ききれない内容とかSSとか中心に再度始めることにしました。

さっそく

パトナ様と行く。季節別SSの旅 夏編
釣りアバも以前より手に入り、いつだかのアプデでくじらも手に入れたので夏用に撮りたいね!
といってはや10月 (゚ー゚;A
ついに撮ることができました!。。。ゲーム内に寒さはないですしね。関係ない関係ない

くじらSS
上)今回のSSの中でも特にお気に入りの一枚。夕日の綺麗さとくじらの迫力とペンギンの可愛さと良いとこどりの一枚です!
下)なんか運良く海上に出れてしまったときのSS。水底の影のほうに見惚れていました
ドアップざっぱーん

上)頑張ってなんとか綺麗に横並びにできたときの一枚。まわりのエフェクトも2人並ぶと豪華ですね!
下)オーソドックスに2人乗り。やっぱりペンギン可愛い
2人並んで海の上にて


釣りアバSS
上)ネコバックが頑張ってウィンク!可愛すぎる・・・
下)たまには勇ましい感じも見せておかないとね!
ウィンク勇ましい①

上)⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
下)⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
釣りアバ②ぶーん


釣りモーション
上)なかなかタイミング合わないね・・・お!。。。。ザリガニ(´・_・`)
下)やったね(」*´∇`)」
ざりがに・・・かじき!!

季節別SSの旅 夏編は以上!


幻想神域 ブログランキングへ

01:45 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
